Shop
こちらのページでは来夢菜由様とともに皆様の希望に答えたラミカやポスカを販売しています。





☆ラミカ、ポスカの通販について☆
まず皆様の希望に答えてというのは@『テーマ』を決めてAHPに載っている管理人の詩からB自作の詩で。という3つの選択肢があります。
例として・・・

@の場合
『テーマ』を『黒バラ』とします。そして管理人がそのテーマに沿った詩をかきます。
Aの場合
HPに載っている詩の題名を書いていただければ結構です。
Bの場合
これは皆様が自分の詩を書いてくだされば結構です。

次に管理人か来夢菜由様のどちらの絵がいいか選んでください。
使用する画材は管理人が色鉛筆、来夢菜由様が水彩色鉛筆かコピックとなっています。
そして次にどのサイズのものがよいか選んでください。サイズは管理人は名刺サイズのみ。来夢菜由様は名刺サイズ、ハガキサイズ、ポスカのいずれかです。*ハガキサイズはラミネートします。
最後にラミカの場合は裏表紙に色紙を貼ります。色紙は管理人達の好みにより和柄が主です;;ですが色紙の主な色は皆様で決めていただいて結構です。

あとこのラミカ、ポスカは1点ものですので複数売りは出来ません。




料金
料金は送料分の切手と各商品の代金分の為替です。
各商品の値段は
名刺サイズのラミカ・・・50円
ハガキサイズのラミカ・・・100円
ポスカ・・・130円
となっております。その他の必要事項については通販メールを受け次第折り返し連絡いたします。




同人便箋/見本はこちら /通販フォーム/同人便箋通販フォーム

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析